来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Ferrari Granturisumo 59

1/10 エンツォ・フェラーリを作る 59号

今号のカラーアルバム

250GT スペリメンターレ  1961

今号のパーツ

1 手袋
2 フロント用キャップ(左・右)
3 フレームバー用ヒンジ

48号 補強用フレームバー
48号 ビス(Bタイプ)
48号 ビス(Gタイプ)

手袋が配られました。。。皆さんももっと早くちょうだい!と思っているでしょうね。

今号の作業
エンジンルーム内ケーブルの取り付け

左用フレームバー用ヒンジを、取り付け。。。(右の時にすでに取り付け済み)
補強用バーを取り付ける。。。(次のケーブル作業の時に非常に邪魔、ケーブル作業の後でよいのでは?)
エンジンから出ているケーブルbとcをそれぞれ取り付ける。
吸気チャンパーをいったんはずす!って。。。
なかなかケーブルがうまく差し込めず、コネクター破損しまくり。。。見えない場所なのであまり気にしない)

ココまでの分割投資金額 104,790エンツォ!+188円+アルバム代4,140円(6冊)

| エンツォ・フェラーリ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。
先日は、これなくて残念でした。
忘年会こそは楽しみましょうね。

ところで、次来るので最後でっせ。
忘年会には持ってきてねぇ。(笑)

| Model_Car | 2009/11/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

Model_Car さん、こんばんは。
先日は、出席できずに残念でした。。。
忘年会ははじけます!

エンツォのフィナーレに向けてがんばっていますが、なかなか時間がなくて。。。
忘年会にカスタムして持って行きますかね(笑)

| ramune718 | 2009/11/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1212-7356ff69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT