来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/20 サバンナRX-7シルエットレーシング

プラモデル製作第3弾が決定いたしました。
来夢音が、この歳になってからプラモデルを作りたいと思わせたのがコレです。
1/24 かと思ったら 1/20 でした。 ワンランク上です。
AOSHIMA MAZDA SAVANNA RX-7 SILHOUETTE RACING

かなり根気と気合が必要になると思われます。
これからの訪れる秋の夜長にはピッタリ?ですかね。

箱には、イラストのみなので完成したらどうなるかのは作ってみてのお楽しみですね。
あと、このキットは27年程前に作られたもので、製品に「バリ・かじりキズ」や合わせの不具合・組み立てに難易度の高い所」があります。。。とあります。不安だ~。

・ライト点灯可能
・ドア、フロントボンネット開閉
・レーシング用改造パーツ入り
・レーシングドライバー入り


あと秘密にプロジェクトを進めていた ミニカーカスタムを少し公開。。。後悔じゃなければよいですが(笑)

次回のオフ会に間に合うか?

| プラモデル | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
あれ、トミカのカスタムですか。
痛い奴にでもなるのでしょうか?
楽しみですね。 がんばってください。

| はっち | 2009/08/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
プラモデル製作第3弾は、このクルマですか!
なんと、ミニカーカスタムも!?
エンツォも作ってらっしゃいますし、気合い入ってますね~。
ムリはなさらず、マイペースで頑張ってくださいね(^^)/

| はら | 2009/08/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

はっちさん、おはようございます。
まずは、トミカで試してみようかなって思いまして…
痛い方にしてみますね。(笑)
完成するかな~。

| 来夢音 | 2009/08/26 06:05 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、おはようございます。
どれも中途半端に終わらないように頑張りたいと思います(笑)
これも オフ会で刺激を受けたお蔭でしょうね。

| 来夢音 | 2009/08/26 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1174-a6684657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT