来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BP 名古屋ノスタルジックカーショー2009


昨日(6月20日)、「BP 名古屋ノスタルジックカーショー」に行って参りました。
今回は、Model_Car さんと同じくカウンタックを期待して行ったのですが。。。
1台も姿がありませんでした。う~。

ランボルギーニは、ミウラくんだけでした。
やけくそとばかりに、ミウラくんを重点的に撮影いたしました。
↓公開アルバムを作成してみました。ご興味のある方はどうぞ。
名古屋ノスタルジック2009 ランボルギーニミウラ
ミニカーは、CM'sから発売された「スーパーカーコレクション ランボルギーニ Part.2A版」から。

col.2326
1/64 ランボルギーニ ミウラ P400  ライトアップバージョン
そう言えばその後、スーパーカーコレクション出ませんね。。。
ライトアップダウンとか開閉ギミックがあってなかなか良かったんですけれどね。

| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん こんばんは。

ミウラ惚れ惚れします。美しいです。
ドアミラーなんですね。ビタローニでしょうか。

土曜日はずいぶん盛り上がったようで羨ましいです。
来月はなんとか行きたいと思ってます。

| ken-6 | 2009/06/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ken-6さん、こんばんは。
ミウラもなかなかよかったです。

毎回、多数のご提供ありがとうございます。
今回も大変盛り上がりましたよ。
次回は是非ご参加お待ちしております。

| ramune718 | 2009/06/22 01:41 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
カウンタック、ありませんでしたねぇ。。。
私も期待していたので、残念でした。

そういえば、その後どうなったの あのミニカーシリーズっていくつかありますね^^;

| はら | 2009/06/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
残念でしたよね。
中心的存在がなかったような気がいたします。。。

CM'sのスーパーカーシリーズは正にその後どうなった?かも。

| ramune718 | 2009/06/23 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1142-cd724615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT