来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W.M.C.C オフ会(月例会 6月) & ノスタルジックカーショー

本日、第三土曜日は「店長のひとりごとの日」という事で オフ会(月例会 6月)に行ってまいりました。
今回も新しい出会いがあり大変盛り上がったオフ会でした。
何回 行ってもいいですね~。明日からがんばれる気がいたします。

コレにあわせてノスタルジックカーショーにもW.M.C.C のメンバーの方々とご一緒させていただきました。
こちらの写真は明日?にでも。会場はちょっぴり寂しさを感じましたが気のせい?でしょうか。

5時ごろから店長のお店に行き 


今回も美味しい料理とみなさんで盛り上がりました。


ちっちくんのマーチとミニとピックアップの共演。

Loki。さんのスーパーシークレット。

S.O.さんのカスタム。

横浜から来名された第三波平さんお持ちのホメパト&ホモパト。

今月の新車といただいものです。

Loki。さんに無理を言ってカスタムしていただいた、RX-8 痛車仕様(向坂 環)!大切にさせていただきます。

| W.M.C.C | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん お疲れさまでした。
今回も盛り上がりましたね!
また1ヶ月充電して、楽しみましょうね!

| はっち | 2009/06/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
ノスタルジックカーショーは、ちょっぴり寂しい感じでしたねぇ。
でも、その後のオフ会は大盛り上がり!
私も元気をもらってきました^^

| はら | 2009/06/21 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした。メチャ楽しかったですね。お土産一杯で至福のオフ会でした。又来月もサプライズを期待して、お会いできる事楽しみにしています。

| kunys | 2009/06/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんおつかれさまでした!
しかし毎回凄い集まりになってきますね!
今回も楽しい時間過ごしました!!
また次回もよろしくお願いいたします!!

| 養鶏 | 2009/06/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

はっちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
今回もじゃんけんで盛り上がげていただきありがとうございました。(謎)
これで1ヶ月分充電できたでしょうか。
また楽しみましょう。

| ramune718 | 2009/06/22 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
ノスタルジックカーショーは、人がいなくて撮影には良かったかなと画像整理していて思いました(笑)
オフ会は毎回大盛り上がりでとても楽しいです。
あの会場は、仕事がんばろうという気にさせてくれます。

| ramune718 | 2009/06/22 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

kunysさん、こんばんは。
おつかれさまでした。
もうすでに店長のお店に行っている回数が一番多いのではないでしょうか(笑)
いろんなつながりがあって面白いですよね。
次回もよろしくお願いいたします。

| ramune718 | 2009/06/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

養鶏さん、こんばんは。
おつかれさまでした。
毎回ネタが尽きることなく盛り上がりますよね。
いままでで一番多かった月例会でしたね。
次回もたくさん集まるといいですね。

| ramune718 | 2009/06/22 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1141-fa83c189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT