来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店長のひとりごと1周年記念 オフ会


昨日開催された、W.M.C.Cオフ会から先程帰宅いたしました。

PM 3:00 1次会スタート

PM 10:30 2次会スタート

AM 0:30 3次会スタート

AM 2:30 3次会終了

と、約12時間のオフ会を満喫してまいりました。
先程まで、店長とModel_Car さんの松山千春対決を観戦していたとは思えません。
お二人ともうまいです!判定は文句なしに引き分け!

今回もたくさんいただいちゃいました。感謝です。

まず会場にてModel_Car さんのジオラマでパチリ!を忘れず。

今回もたくさんのカスタムミニカー拝見したしました。会を重ねるごとに確実に増えていますよね!凄いの一言です。
たくさんUPさせていただきたいのですが、代表してちっちくんのマーチピックアップです。


AM 5:30 名古屋駅
始発で帰ってきました。あっと言う間のオフ会でした。
たくさんの方との出会い。
楽しい会場、美味しい料理 本当に毎回いいですよね。
皆さんありがとうございました。

追記 無謀にも満喫宿泊企画で参戦したオフ会でしたが、駅周辺の個室ブースはどこも一杯であえなく撃沈。オープン席で始発を待っておりました。

| W.M.C.C | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。
金曜日はお疲れ様でした。
今回も楽しかったですネ^^
昼間の部は撮影会をされていたんですね。
私は遅れての参加だったので、写真集も楽しく拝見させていただきました。

なんと、3次会まであったんですか~!
オープン席、お疲れ様でした。

| はら | 2009/03/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
オフ会お疲れ様でした。
今回ももの凄く楽しかったですね。
15時からの部では、カスタムミニカーが回って来ますので、ひたすら撮影しておりました。まだまだ、あったとは思うのですが。。。
それから、3次会までしちゃいました。
漫画喫茶に着いたのは、3時かい。。。なんちゃって!
ほぼ徹夜でしたが、楽しい時は平気なものですね~。

| ramune718 | 2009/03/22 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1088-b9099eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT