来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来夢音のDREAM FACTORY 誕生。

先日、プロジェクトの予告をいたしました。

どうなるかわかりませんが、来夢音のDREAM FACTORYとして 製作日記を立ち上げてみました。
こちらは、工場長 来莉夢(くりーむ)とアシスタントの美留来(みるく)による対話風にしてみました。
あまり面白くなかったら 閉鎖する予定です(笑)

ミニカーカスタムもしてみたいのですが、まずは来夢音の腕がどれくらいあるのか試してみたく プラモデルからスタートしてみます。プラモなんて中学生以来だと思うので何年ぶりなんでしょうね。。。


第1弾は、マツダ キャロルレーシングです。キットは、アリイの1/32です。

こんな画像UPしてみたかったんです。緑のカッターマットの上に素材が乗っかってる。

ではでは、どうなるかわかりませんが 工場長 来莉夢さんの活躍に期待しましょう。

| プラモデル | 06:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 22:31 | |

No title

鍵コメさん、おはようございます。
数日前から変な表示がでるようになり気になっておりました。
大変でしたね。また遊びにいらしてください。お待ちしております。

| ramune718 | 2009/02/28 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
始動されたプロジェクト、プラモデルの製作だったのですね!
私も最後に作ったのは中学生のときだったなぁ。
来莉夢工場長と、美留来ちゃんの活躍を楽しみにしております^^

P.S.
国産名車コレクション、延長が決まったんですね。
インプレッサはゲットしたいデス。

| はら | 2009/03/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、おはようございます。
前から気になっていたプラモ作りにとうとう手を出しちゃいました。
工場の方はいつまで続くかわかりませんががんばってみたいと思います。

国産名車の方は、延長が決まりどんな車が出てくるか楽しみです。

| ramune718 | 2009/03/02 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1074-bb29e56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT