来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニカーファン vol.27


本日ミニカーファン vol.27 が発売になりました。
見るのはP104だけ!
我が、W.M.C.C の本部 店長ひろみさんのお店和風カフェ&レストラン 店長のひとりごと が掲載されております。
是非購入して永久保存版にしてください。
W.M.C.C のメンバー(来夢音も少し?一部)&お宝ミニカーも写っていて楽しめる一冊です。
プロの仕事は違いますね。お店の雰囲気がそのまま雑誌に出ていると思います。
こうやって記事をUPしているだけでも またあそこに行きたくなるのが不思議ですね~。

| W.M.C.C | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、Model_Carです。
見ましたね。
素敵な紹介だったでしょ。私もその場にいたかったなぁ。

| Model_Car | 2009/01/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

Model_Car さん、おはようございます。
ようやく手に入れて安心いたしました。
素敵です、やっぱりプロは違いますよね。自分が知っているお店が載っているなんて感動しちゃいました。

| ramune718 | 2009/01/28 05:51 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
私も買ってきました!
これは間違いなく永久保存版ですね~。
妻にも見せて、自慢(?)しました^^

| はら | 2009/01/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
この1冊は購入せねばならない感じがしちゃいますね。
奥様は、驚かれましたでしょうか?

| ramune718 | 2009/01/30 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1051-22e62ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT