来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちくん来店プチオフ会へ行って来ました。

はるばる、ちっちさんが鹿児島から名古屋へいらっしゃると言うことでしたので、プチオフ会に出席してまいりました。
大須の辺でもたもたしていたら30分も遅刻してしまい、貴重な時間が減ってしまいました(T-T)
最後まで居たかったのですが明日のことを考えると、いつもより少し早く帰らなければいけなかったのでもったいないことをしました。。。

今回はやはり 丸ぼろちゃんのお話で盛り上がりましたね~。

それにしても皆さんすごいです!
しかし、3時間てあっという間ですよね。
お話できない方もあり残念でしたが、それはまた次回(3月)に。
明日は早いのでご出席のかたのブログへは明日お伺いいたしますね。
ありがとうございました。

先日、ken-6さんと交換していただいて貴重なRX-7 SEをいただきました。ありがとうございました。

col.2229
1/64 MAZDA SAVANNA RX-7 Turbo SE-LIMITED

ミニカーは通常のビーコレと変わりませんが、箱が少し違うんですよね。

W.M.C.C に参加させていただいて、いろんな方とお知り合いになりミニカーの輪がドンドン大きくなっていますね。

| W.M.C.C | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはken-6です。
ちっちくんオフ会行きたかったです。
3月のオフ会には参加しますので、そのときはまた
よろしくお願いします。
やっぱりこの箱はいい感じですね。

| ken-6 | 2009/01/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ken-6さん、おはようございます。
この度は、ありがとうございました!
おむすびがあってホントいい感じですよね~。
次回はお会いいたしましょうね。

| ramune718 | 2009/01/21 05:23 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
先日のオフ会は楽しかったですね~。
こうして、いろいろな方とお会いできて、世界が広がっていくのは嬉しいですね^^

| はら | 2009/01/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
オフ会がどんどん盛り上がって来て非常に楽しいですね。
ミニカーを集めていなかったら絶対にない出会いができるんですものね。
貴重な場所の提供者である店長さんに感謝です。

| ramune718 | 2009/01/23 02:45 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん こんにちわ
先日はお急がしい中、ありがとうございました!
またそのうち行きたいですね。どこでもドアが欲しいですね(笑
リンク・・・こちらこそお願いします!

| ちっちくん | 2009/01/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ちっちくん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
どこでもドアがあればオフ会は毎日開催になりそうですね。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

| ramune718 | 2009/01/24 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1046-c3cc4824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT