来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NISSAN GT-R  カプセルエムテック Spec.R

1/72 カプセルエムテック スペック・アール ステージ4 が密かに発売になっていますね。
今回もいつもお世話になっている方から譲っていただきました。
この場をお借りしてお礼もうしあげます。ありがとうございました。


col.2226
1/72  NISSAN GT-R(R35) ホメパト
「ホメパト」ってなんだ?褒めるのか?と思ったら、そうみたいですね。。。
ドライバーを“ほめる”ことで、首都高の事故を減らす。そんな交通安全キャンペーン「ホメドライブ」が始まった。取り組みの一環として「ホメパト」GT-Rが首都高を巡航。遭遇確率110万分の1の幸運らしい。
ボンネットの印刷はミスではなく「TOKYO SMART DRIVER」のロゴが逆さまにデザインされているのは、バックミラーに写ったときに、ロゴが正しく見えるようにするためのようです。

col.2227
1/72 NISSAN GT-R(R35) ブラック
ブラックもいいですね。

col.2228
1/72 NISSAN GT-R(R35) シルバー
シルバーは、ステージ3のものです。
今年もGT-R 出まくりですかね。

| カプエム | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1045-52ec4642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT