来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Ferrari Granturismo 19

次々と行きましょうね。

カラーアルバムは、ミトス 1989です。 3号続けてレアなものですね。

今号のパーツです。

(1)ドア(右/内側)
(2)ウィンドー(右)
(3)三角窓
(4)ポップアップ用ジョイント
(5)ウィンドー開閉ハンドル
(6)ギア(aタイプ) #この時は気付かなかった。。。
(7)ギア(bタイプ)
(8)ギア2個(cタイプ)
(9)ビス10本(k・X・P・GG・JJ・HHタイプ)
(10)ビス隠し4個(赤、黒)
(11)ドア下部保護部品

さあ、久々に組立ですぞ!

組み立てガイドにしたがって。。。左ドアで経験済みなので簡単簡単。
1、ドア(右/内側)にウィンドー開閉ハンドルを差し込む。
2、ギア(aタイプ)をはめ。。。???????
ギアが入っている袋に
aタイプがない!

エンツォをつくろう会の皆様ならお解かりと思いますが、画像のとおり bタイプが1個、なぜか cタイプが3個もありました。
折角、19号まで終わろうと思ったのですが、敢え無く部品が足らずここにて終了です。
巷で問題となっている、組み合わせ不具合まで到達することなく退散です(笑)
ハメ具合も確かめて、デアゴに新年のあいさつをさせていただきます。

と、言う事で19号は部品が届くまで保留です。

追記、ジョイントの取り付けドア内側と外側は問題なさそうです。

| エンツォ・フェラーリ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1041-7788af66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT