来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Ferrari Granturismo 16

1/10 エンツォ・フェラーリを作ろうの16号をやっと開封です。
今回から、表紙を掲載するのをやめました。
なぜ?とお思いでしょうね。
それはですね、Model_Car さんの16号の記事のコメントでスルーできないコメントがあったんですよ!
それは、1号~7号の表紙を8号からまた使っているとのこと。。。
気付かなかった~。だからやめました(笑)
いや~。最終号までいろんなエンツォが見られるものとばかり思っていたものですから。。。


カラーアルバムは、250LM 1963です。

1/64 京商 フェラーリ 250LM (サークルK&サンクス フェラーリⅡ)

今号のパーツ

1 エキゾースト・マニホールド 左・右
2 ビス10本(Gタイプ) 保存

エンジンの組み立て③
作業1
14号提供のサイドカバーを、15号で組み立てたエンジン・ユニット後部の右側に取り付ける。

取り付けるとこんな感じです。

作業2
エキゾースト・マニホールド(右・左)をエンジン・ユニットに取り付ける。
14号提供のオイルタンクを取り付ける。

取り付けるとこんな感じです。
触ると、エンジン・マニホールドがすぐに取れてくるので今回は写真少な目です。

ココまでの分割投資金額 27,740エンツォ!+188円

| エンツォ・フェラーリ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/1026-7d146614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT