来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

MAZDA RX-8

RX-8 のミニカー 久々に登場の感じがいたします。
2012 09 30_2236
マツダ RX-8 トミカリミテッド 0147
2012 09 30_2237
リミテッドでは、2回目の登場ですね。
前回のよりは個人的にいい感じだと思います。

| リミテッド | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEXUS LFA TOMICA LIMITED 10th ANNIVERSARY

2011 10 26_6873
LEXUS LFA TRDバージョン
KahLA International (2011年10月発売)
2011 10 26_6874
貴重な1台をお譲りいただきました。
2011 10 26_6875
五種類とも素晴らしいできで、1台を選ぶのに悩みました。。。
白色にTRDの文字がカッコよかったので これをチョイスしてみました。

本日は、アシェットの 公式フェラーリF1コレクション vol.5の発売日ですが。。。
43fe0741.jpg
フェラーリコレクション vol.74とまったく同じものなのでスルーいたしました。
台座の文字ぐらいが違うのでしょうけれど。。。

| リミテッド | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日産 プレジデント

ニュースで今年の8月にて生産終了を知ってから 欲しくなり購入した1台です。


col.2741
日産 プレジデント  トミカリミテッド 0023
2002年11月発売と結構古いものなので少し高めの入手となりましたが満足です。
また、名車が消えることになりますが こうしてミニカーで残しておけば忘れることはないでしょう。
そこがミニカーの良いところですよね。

| リミテッド | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光岡 オロチ トミカリミテッド0095

やっと本日、トミカ便が届きました。

col.2002
光岡 オロチ トミカリミテッド0095
ホワイトがいいですね~。

エンジンルームもバッチリ!

オロチくん、仲間が増えて嬉しそうです。

| リミテッド | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COROLLA LEVIN(TE71)

今年のF1も面白くなりそうですね。
BMWザウバーが今年は強そうですが。


col.1916
カローラ レビン(TE71)
3代目レビンの登場です。オレンジのラインがキマッてますね!

| リミテッド | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |