来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミカくじ18 幻走ポリスカーコレクション

幻走ポリスカーコレクション
自称パトカー(トミカ)コレクターとしては、欲しいのは3つ。
IMG_1896.jpg
IMG_1897.jpg
高速道路交通警察隊 パトロールカー
IMG_1901.jpg
自動車警ら隊 警らパトロールカー
IMG_1905.jpg
交通機動隊 パトロールカー

どれもあり得ない?パトカーですがトミカならではでお気に入りです。

| トミカ | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAZDA CX-5 トミカ

昨年12月発売のトミカは久々のマツダ車!!
2013 01 06_3691
マツダ CX-5 トミカ 82-6
2013 01 06_3694
マツダ CX-5 トミカ 82-6(初回特別カラー)

特に初回特別カラーの青がいい感じです。
トミカも外車が増えて来てるので日本車のラインナップも頑張って欲しいですね。

| トミカ | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日野 セレガ トミカ101-5

もうすぐ、エヴァンゲリオンの新作映画 劇場公開を記念して?作ってみました。

2012 10 06_2278
日野 セレガ  トミカ 101-5

2012 10 06_2279
働く車でのカスタムははじめてかも。

2012 10 06_2284
アスカ&レイ その日の気分で選べる仕様です(笑)
2012 10 06_2285

| トミカ | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAZDA RX-8

RX-8 のミニカー 久々に登場の感じがいたします。
2012 09 30_2236
マツダ RX-8 トミカリミテッド 0147
2012 09 30_2237
リミテッドでは、2回目の登場ですね。
前回のよりは個人的にいい感じだと思います。

| リミテッド | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツダ E2000 ダンプカー

更新がされていませんでしたが。。。
パソコンに向かうものの他の作業をしているためUPできないでいました。

UPしようと思い時間が開いてしまったミニカーでも。
働く車のミニカーはパトカー以外ほとんど購入しませんが、マツダ車となると違います。
2012 09 16_2047
マツダ E2000 ダンプカー LV-121a
2012 09 16_2049
このギミックなかなか良い感じです。
2012 09 16_2053
マツダ E2000 ダンプカー LV-121b
2012 09 16_2056
箱の色だとほとんど変わらないのですが、ミニカーを見ると全然色が違います。

トミカリミテッドヴィンテージいいんですが、お値段高くなってますよね~。

| リミテッドヴィンテージ | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT